アロマを使ったミツロウクリーム作りワークショップ開催しました!

やっぱりなおちゃん先生のアロマは癒され~❤

去年のアロマせっけんづくり講座で

すっかりファンになってしまった私ですが

やっぱりなおちゃん先生のアロマ講座は

癒され~ます❤

今回初めてなおちゃんの講座を受けられた方もいらっしゃいましたが

みなさん、一様に笑顔笑顔笑顔!

だったと思います。

こういうところを見ても

やっぱりさすがだなぁ・・・

看護師さんだからかなぁ・・・

癒されちゃうなぁ・・・・

と、やっぱり思ってしまうわけです。

飛び入り参加者もあり!みんなで和気あいあい!

第一部の「タッチセラピー講座」の後、

事前予約の方を対象に第二部の「ミツロウづくりワークショップ」を開催。

第一部はケアプラザとの共催、

第二部は濱なかま独自開催だったため、

同じ講師、同じ場所での開催でしたが、

第二部に関しては、

ケアプラザを通じた広い広報を行うことが出来ていませんでした。

しかし、第一部を通して

「第二部も受けたいわ!」とおっしゃっていただくかたもいらっしゃり

若干名でしたが、

余分に用意していた材料で

ご参加いただくことが出来ました。

なんだか初めて会った方もみんな

和気あいあいと話が弾み・・・

やっぱり「テーマ」を同じくする人は

話が合うんでしょうかね???

写真詳細はこちらでも!→濱なかまFacebook

 

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す