《町カフェ》へ応援メッセージを届けよう

ヨコハマ市民まち普請二次コンテスト(1月29日:日)の展示パネル”町カフェの応援団”コーナーに掲示するみなさんからの写真とメッセージをご提供ください!

いよいよヨコハマ市民まち普請二次コンテストの月がやってきました。

一次コンテスト通過から半年、
《物件の決定》、《公式LINEによる情報収集と情報提供》、《地域交流事業の開催》など
当初予定していたすべて(どころかプラスα)のまち普請活動を実施することができました。

この活動を通して、新しくつながりをもてた方はもちろんたくさんいますが、
疎遠になっていた個人・団体とふたたび町づくり活動でつながったことは
なによりも大きな収穫となりました。

残り数週間で私たちは、
この期間に新しくつながった人、再びつながった人、ずっとつながってくれている人へ
応援メッセージのお願いをしてまいります。

令和5年1月29日(日)のヨコハマ市民まち普請二次コンテストの会場に
私たちのプロジェクトの展示ブースを作ります。
そこに、”《町カフェ》応援団 ”のみなさんの写真と応援メッセージを掲示して
展示ブースを彩りたいと思っています。

個人・団体いずれの単位での参加でもOKです。
スマホなどで撮影した横向きサイズの写真と応援メッセージをお寄せください。

みなさんの応援が、私たちのチカラになります。
二次コンテスト通過のために、みなさんの力を貸してください!!

この町に《町カフェ》を作ろう!

みなさんの気持ちをメッセージに乗せて送ってください!!
よろしくお願いします!!

応募方法

以下の応募フォームから参加してください。

写真が送付できない場合

ログインができない、リンク先が表示できないなど、写真が送付できない場合は
下記メールアドレスに直接送付いただいても結構です。

宛先:居場所づくり濱なかま事務局: 
   kohokuhamanakama@gmail.com
掲題:二次コンテスト応援メッセージ
本文:①名前(団体の場合は団体名)
   ②代表者名(団体の場合のみ)
   ③応援カテゴリ
   (以下から選択。不明な場合は”その他”を選択)
    1.カフェを利用して応援する
    2.イベント開催に協力して応援する
    3.町カフェを人に伝えて応援する
    4.地域の連携拠点として応援する
    5.地域団体として協力して応援する
    6.拠点運営をサポートして応援する
    7.その他
   ④応援メッセージ(自由記載)

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す