“第15回 きっと見つかる私の便利な使い方!タブレット活用教室” への1件の返信

  1. 薄荷マダム

    受講させていただきました。
    アンケートをきちんと書く時間がありませんでしたので、こちらへ。

    前回、ITで整理収納?的な講座に参加して、ありなたいことに、かなり問題解決できてますが、普段使うスマホは、便利なはずなのにごちゃごちゃしがち。
    今日のお話で、気づかないふりをしてましたが、使わないアプリが結構あるのもわかってしまいました。持ってても続かないなら、私にはフィットしてなかったんだなぁ、、、。

    そして、世の中が私に見えている範囲の外、何倍ものスピードで進化してました、、、驚きです。

    ありがとうございました。
    また、引き続きやっていただけると、心強いです。

コメントを残す