第13回 プログラミング教室 ワークショップ開催します!

この講座は終了しました

プログラミングをやってみよう!

昨年度、濱なかまで圧倒的な開催要望があった

『プログラミング教室』。

夏休みに小学3年生以上を対象にワークショップとして登場します!

1回の定員が6名程度と非常に少ないので

なるべく複数日設定して、

より多くの方に参加いただけるよう企画中です。

プログラミングをこどもに学ばせたいと思っていた方、

プログラミングってなんだろう?と思われている方、

お子様に体験させる機会にしてください。

詳細は別途広報いたしますが、

保護者向けの事前セミナー(2016年6月11日土曜日開催)で

ワークショップ開催日程を調整する為、このセミナーに参加いただくと

ご希望の日程に参加枠が取れやすくなります。

まだ間に合いますので、ぜひご検討ください。

セミナーについては→こちら

programingworkshop

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

コメントを残す